これからの時代は、「何を教えるか」ではなく「誰が教えるか」が重要になってきます。
例えば、その会社の企業理念が好きだから、製品、商品を買うということがあると思いますが、それも同じ理由です。
教える業も然りです。
「この人から習いたい!」と思ってもらえるようになることが、これからの時代の「教える業」の最大の生存戦略なのです。
では、その方法とは?
その部分についてお話しさせていただきました。
**
人気ブログランキングに参加中です!
ご協力いただけると嬉しいです^^
これからの時代は、「何を教えるか」ではなく「誰が教えるか」が重要になってきます。
例えば、その会社の企業理念が好きだから、製品、商品を買うということがあると思いますが、それも同じ理由です。
教える業も然りです。
「この人から習いたい!」と思ってもらえるようになることが、これからの時代の「教える業」の最大の生存戦略なのです。
では、その方法とは?
その部分についてお話しさせていただきました。
**
人気ブログランキングに参加中です!
ご協力いただけると嬉しいです^^